LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
更新しました。
- / Dream Pilot
おひさしぶりで。 YM久々の登場なり・・・・・!! 今僕は夏休みを利用し、日本に帰国しています。 今はバイトで金稼ぎ中・・・・
昨日まで2日間大阪、京都に行って来ました。かなりたのしかったでーーーーーーーーーー!! 写真は後日紹介します。 
ところで最近はカメラに懲り出しまして、IkoFlexの二眼カメラを買ってしまいました。 はは。。。 シュミ広げすぎちゃうカー―――・・・
まあええわ・・カナダ情報とメキシコ情報につきましては8月半ばにお教えできると思います。
又宜しく!!
YM
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< とうとう夏休み。。。。 | main | whats upppppppp.. >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
にせ関西人め〜、元気?
先日朝8時半〜翌朝4時まで仕事させられて生まれつき長くもない堪忍袋の緒が切れたよ♪毎日カウントダウンな状況からたっくんでした。
Takuya (2005/10/05 2:36 AM)









url: http://vivamexico.jugem.jp/trackback/45

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--