LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ああああーーーーまた雪やーーー
カナダ留学 / Dream Pilot
こんにちわ。今日も相変わらずの雪のサンダーベイです。
かーーもう雪を見ると、いらだちます。いったいいつになったら雪が無くなり、暖かくなりことやら。
昨日は前回も話しましたが、サンダーベイで唯一のお気に入りのナイトクラブに足をはこびました。相変わらずカナダ人は酒癖が悪いこと。しょちゅう喧嘩を吹っかけてきます。。あーやだやだ。僕は平和主義者だから、そんなたわけた喧嘩には手をだしません。
あーそういえば、今週の火曜日からやっと飛行訓練を開始することができます。あーーーうれしーーーーー!!
今週も後4日でMarch Breakに突入です。僕はこの約10日間をいかしてトロントにいくつもりです。

これを見てくれてる人、お便りとかメッセージくださいね。
UG
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 飛行訓練してないな | main | トロント1週間の旅にいってきまーす >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ooops sorry
bonus game slot online (2006/03/20 2:40 AM)
i love u
secure online gambling (2006/03/19 7:13 AM)
i like this site
37 effects phentermine side (2006/03/15 10:45 PM)
Yujiさん、こんにちは。なんだかサンダーベイは相変わらず寒そうですね〜。町中が凍り付いてるのがなんとなく想像できます・・。フィンランドレストラン、機会があったら一度いってみてください。どちらかというとザワザワした地元大衆レストランって感じです。客は恐らく殆どの人がフィンランド系の人たちだと思います。私の記憶によるとパンケーキがメインだったので、昼前くらいにとてもはやってました。といっても・・場所とか名前覚えてないんですよね〜。確かポートアーサーの方だったと思いますが・・。March Breakいいですね。トロント楽しんできてください。
かえで (2005/03/08 8:42 AM)









url: http://vivamexico.jugem.jp/trackback/41

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--