LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
飛行訓練してないな
カナダ留学 / Dream Pilot
みなさん、お久しぶりです。最近パソコンの調子が悪く日本語が打てません。最近小型機がよく落ちてますよね。僕も着引き締めて頑張んなくちゃ。来週ぐらいから飛行訓練再開して意向と思ってます最近はテスト、テストで忙しい毎日を送っています。来March Breakとゆうことで、トロントに遊びに行って来ます。今日は金曜日、何しようかなーー今考えちゅ!! 最近、夜寝つきが悪くて困っています、何かいいアイデアありましたら教えてください。今日はたぶんつまらないけどWapr9とゆうナイトクラブにでもくりだそうかと考えています。今、僕は夜間飛行訓練の途中なので速いこと終わらせて夏に向かってせて、長距離訓練飛行にのぞまないといけないな。まあ、来週の僕の飛行訓練状況を見てから考えます。今日は以上。お便りくださいね。
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 風邪なおりません・・・・ | main | ああああーーーーまた雪やーーー >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
かえで様へ
メールありがとうございます。
パソコンも直りにほんごがうてるようになりました。そうですね、よく外食はしますが、フィンアンド系のレストラン?? 行ったこと無いですな。。」オススメですか? 昨日はWarp9に行って来ました。もう絶対行かないでしょうね。DJが最悪で踊るきをなくしました。
そうですな、いまだ3月だとゆうのに、寒い。 もう雪は勘弁して。。。。。
はは久しぶりに来週の火曜日夜間飛行訓練です。。チョイうれしい。
またお便りくださいね。
YUJI
yuji (2005/03/06 2:53 AM)
再びかえでです。残念ながら私はInternationalBusiness専攻ではなかったんですよ〜。私のいた頃には3人InternationalBusiness専攻の日本人留学生がいましたけどね。なぜか日本人に人気のプログラムだったみたいですね。サンダーベイの暮らしはどうですか?きっと今は寒いんでしょ〜ね〜。Yujiさんは外食とかよくされますか?私はたまにサンダーベイにあったパンケーキ屋さんが妙に懐かしくなります〜。行かれたことあります?いつも混んでるフィンランド系のレストランです。
かえで (2005/03/05 5:19 PM)
再びかえでです。残念ながら私はInternationalBusiness専攻ではなかったんですよ〜。私のいた頃には3人InternationalBusiness専攻の日本人留学生がいましたけどね。なぜか日本人に人気のプログラムだったみたいですね。サンダーベイの暮らしはどうですか?きっと今は寒いんでしょ〜ね〜。Yujiさんは外食とかよくされますか?私はたまにサンダーベイにあったパンケーキ屋さんが妙に懐かしくなります〜。行かれたことあります?いつも混んでるフィンランド系のレストランです。
かえで (2005/03/05 5:06 PM)









url: http://vivamexico.jugem.jp/trackback/40

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--