LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
風邪なおりません・・・・
カナダ留学 / Dream Pilot
昨日は風邪にもかかわらず、ナイトクラブ”Almanies”に行ってきました。
Almaniesは今年になり改装工事でしまっていたのですがつい最近リニューアルOpenして、昨日リニューアルしたAlmaniesに足を運んで、驚いたことに、かなりいい感じになっていました。驚き。。
今週は3つのテストがそれとレポートが2つあります。。
やーーー今週は忙しくなりそうや。。。
また、昨日からサンダーベイは大雪にみまわれています。それゆへ、飛行訓練を計画していたのですが、雪のためキャンセルに・・・いつになったら飛ベルンやー!!!

最近の悩み、CS220のAssignmentが一番のくつう。。。。たぶん担当の先生に嫌われてるかも。
今までの経験上、先生に気に入られるとかなりいいポイントに・・・・
だからCs220は・・・・・

先週私の生まれ故郷愛知県に中部新国際空港ができたみたいで、すごい人が見物にきたとか・・・・

| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 風邪ひいてまんねん。 | main | 飛行訓練してないな >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
かえでさん。。メールありがとうございます.
もしかして、かえでさんは、International Businessの専攻では?そうなら、話はよくきいています。コンカレッジには今2人の日本人の生徒がいます。
最近忙しくて、更新できませんが、お便りくださいね。
yuji
yuji (2005/03/04 9:01 AM)
中部新国際空港は、連日かなりの人でなかなか行く気にもなりません。
しまいにはツアーまで組まれているみたいだよ。 あとは3月に万博が始まります。 今年の愛知は、なかなか忙しいだがやーー!  クラブばっか行ってないで風邪なおしなさい。  じゃないと パパに言っちゃうぞ! それか「おれおれの電話」をかけますよ! 
ショコラ (2005/02/28 12:56 PM)
はじめまして。たまたまウェブサイトでこのページをみつけた通りすがりのものです。私はサンダーベイのコンフェデレーションカレッジの卒業生です(だいぶ前に卒業しました)。卒業してから一度もサンダーベイを訪れるきっかけもなく、今はカナダ国内の別のところでくらしてます。最近なんだかサンダーベイのことが妙に懐かしくなって、ウェブサイトを検索しているときにこのサイトをみつけました。なんか日記をよんでるとホント、なつかしーです。私もアルマーニ、よくいきました。私はどちらかというと食事にいってたのですが。あと、アルマーニの近く(?)にあるチャイニーズレストラン(名前は・・マンダリン??でしたっけ?)にもよくいきました。私のいた頃は日本レストランは一軒もなく、日本人の移民の方が一度レストランを開業しようとされてたのですが、それも没になって・・。今も日本レストランないのかなあ・・。
かえで (2005/02/28 10:50 AM)









url: http://vivamexico.jugem.jp/trackback/39

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--